2010年12月23日

細かすぎて伝わらない選手権…3

ナイトストーカー、塗装に入りました。

まずは溶きパテをたっぷり塗りたくり、乾燥したところで筆塗り開始。
グレー+チョット黒で下塗り。その後レッドブラウンとミドルストーンでまだら模様に。

AFS ナイトストーカー

明日から本塗装します。

あ、ついでにコイツも塗ってます。

Kauz カウツ

さてさて、今話題の映画観に行ったよ。
スペースバトルシップ ヤマト

う~ん、やっぱりキムタクはキムタクだねぇ。
それ以外何者でもない。

でも映画は面白かった。みんな観た方がいいよ(← 誰に言ってる?)

そうそう。モデラーとしてはやっぱり彼がよかったねぇ。
『コダイサン… チキュウヲ… タノミマス…。』



ということで、お約束の買い物♪
ヤマト
というのはウソで、映画公開前に購入しました。

どうやら売れている? ようで、今店頭にはないみたいですね。
電飾まで考えられているようで、これはガンバルしかない?



同じカテゴリー(Ma.k ナイトストーカー)の記事

Posted by 宮坂お父さん at 23:56│Comments(0)Ma.k ナイトストーカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。