2010年12月29日

細かすぎて伝わらない選手権…完成!

製作中のAFS(ナイトストーカー)、完成しますた!!!

AFS ナイトストーカー

目を塗らなくて済んだので、思ったより早く完成しました。

コイツは北海道のHOBBY SPACE JUNさんのMa.kコン14に参加するため、本日発送しました。


ということで次は、小隊長さんのイベントに参加すべく、製作に取り掛か…ります。

それでは!



同じカテゴリー(Ma.k ナイトストーカー)の記事

Posted by 宮坂お父さん at 00:09│Comments(2)Ma.k ナイトストーカー
この記事へのコメント
完成ご苦労さまです。
お父さんのがんばりを見て、手持ちのストックから参加しようとしていた自分が恥ずかしくなり、今回は見送りました(^^;)
早く全体像が見たいです。
Posted by odo at 2010年12月29日 11:49
> odoさん。
先日の忘年会ではお世話になりました。

> 今回は見送りました(^^;)
いやいや、イロイロと事情もあることですし出せる時に出せればいいんじゃないでしょうか?
私も前回、前々回は参加できませんでしたから。

> 早く全体像が見たいです。
ありがとうございます。
今回ほぼ黒一色でしたので、ウェザリングとか苦労しましたyo。
どんな風にアップされるか、私も楽しみにしてます。
Posted by 宮坂お父さん at 2010年12月30日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。