2011年10月27日

ども!

展示会以降、模型ネタすらない今日この頃でござます。皆様いかがお過ごしですか?
ワタクシは仕事方面で忙しく、なかなか模型できない状態が続きましたが、やっと落ち着いてまいりました。

ということで、

『明日』からがんばりたいと思います!!

今からじゃないのかよ! というツッコミはナシで。

ども!

画像と本文は関係…ないはず。


同じカテゴリー(◆その他ネタ)の記事
生存報告。
生存報告。(2013-09-01 23:32)

癒される。
癒される。(2012-06-30 01:23)

慰霊の日。
慰霊の日。(2012-06-23 23:28)

新年明けました。
新年明けました。(2012-01-02 03:10)

台風ですねぇ…。
台風ですねぇ…。(2011-08-05 17:49)


Posted by 宮坂お父さん at 23:59│Comments(6)◆その他ネタ
この記事へのコメント
なにやらお仕事お忙しかったようで、お疲れ様です。
急に寒くもなっているので体調には気を付けてくださいね。
こちらも最近から模型製作始めています。もちろん例のコンテストのやつ、でも締切に間に合うかチョット不安です。
Posted by フリーダム at 2011年10月28日 00:30
ああ、美ら海は良かった(^ ^)
また行きたい。
イルカのショーは寒かったけど。

えーと、あ、もうがんばっている頃なのね!
がんばれー!!
Posted by ヤタ at 2011年10月29日 01:01
仕事してるんだ、、、
Posted by ぴろんちょ at 2011年10月30日 19:20
> フリーダムさん。
やっと落ち着きました。でも本当に落ち着くのはもう少し後かな…。
ま、それでも模型を弄る時間は取れそうなので、ボチボチ手をつけますヨン。

> 例のコンテスト…
ガンバッテくださいね!(←人事♪)
Posted by 宮坂お父さん at 2011年10月31日 00:07
> ヤタさん。
> また行きたい。
おいでおいで~♪
もうボクはこの数ヶ月結構通いましたので、当分はいいです…。

>がんばれー!!
アリガトー!! ヤタさんもガンバッテね♪
Posted by 宮坂お父さん at 2011年10月31日 00:10
> ぴろんちょニーサン。
ニーサンほどではないけどね♪
Posted by 宮坂お父さん at 2011年10月31日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。