2012年01月28日

ドラッツェを作ろう…その2。

たいへんご無沙汰でございました。
更新&ドラッツェの製作をサボってましたよ~。

ということで、現状でございます。

ドラッツェを作ろう…その2。

腰から股にかけて手を入れてみました。

お腹あたりでカットし、内部にMG;F2ザク膝関節を加工したものを入れました(画像では分かりづらいですけど)。
股間は、どこを幅増ししたとか幅詰めしたわけでなく、ジャンクパーツを貼り付けただけです。
なんのパーツを使用したのかは分かりません(ゴメンナサイ)。

さて、1月もそろそろ終わりますので、これからペースアップしたいとおもいます。

以上、報告終わり!


同じカテゴリー(ドラッツェ)の記事

Posted by 宮坂お父さん at 01:53│Comments(4)ドラッツェ
この記事へのコメント
ジャンクパーツを付けただけなのに感じが違ってみえますね。
締め切りまであとも少し頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
Posted by フリーダム at 2012年01月30日 21:19
ドラッツウゥェ買って無い。
実は動いているアニメーシヨォン画像も観た事ないかも知れん。

何に出てた?
Posted by ぴろんちょ at 2012年01月31日 02:36
> フリーダムさん。
アリガトウゴザイマス!
ですが、もう2月になってしまいました。
完成、厳しいかも・・・?
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年02月02日 00:22
> ぴろんちょニーサン。
ドラッツェは、活躍なんてしてないくらい短い登場時間だったはず…。

> 何に出てた?
え~っとですねぇ、確か0083だったかな? それと劇場版Zガンダムにも出てたか…も…(記憶アイマイ)。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年02月02日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。