2012年02月19日

ドラッツェを作ろう…その4。

締め切りに間に合わず…。

とりあえずココまでできてました。

ドラッツェを作ろう…その4。

製作のイメージはガザCとギャプラン。
これからのんびり完成させます。

それでは。


同じカテゴリー(ドラッツェ)の記事

Posted by 宮坂お父さん at 00:44│Comments(2)ドラッツェ
この記事へのコメント
ドラッツェ自体がビックリメカ的な「訳分からん」メカニックに対して、貴殿はもう、何が何だかサッパリ分からん」になっているトコが偉い!
そんで締め切りに間に合わなかったトコがもっと偉い!!
Posted by ぴろんちょ at 2012年02月19日 13:41
> ぴろんちょニーサン。
> 何が何だかサッパリ分からん」になっているトコが偉い!
> 締め切りに間に合わなかったトコがもっと偉い!!
アリガトウ!
褒めてもらってテレルよ…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年02月19日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。