2006年09月24日

ダメだ、眠い…。



ダメだ、眠い…。
先週の今頃は張り切って起きてたんだけどねぇ。

今日はここまで。お休みなさい…。


同じカテゴリー(ミレニアムファルコン)の記事
旅立ち
旅立ち(2006-12-30 22:23)

お疲れでした!
お疲れでした!(2006-11-25 09:39)

で、できました!
で、できました!(2006-11-24 01:02)

captyさん 感謝!
captyさん 感謝!(2006-11-10 19:20)

下からのアングル
下からのアングル(2006-11-10 01:33)


Posted by 宮坂お父さん at 02:17│Comments(5)ミレニアムファルコン
この記事へのコメント
おお~、だんだんシブくなって行くゥ~っ!!
モノが大きいだけに大変でしょうねぇ。

私個人としましては、模型製作の全工程において、
ウェザリングが1番好きです。(だからAFVを。)
羨まPです、まぢでっ!!
Posted by tsu at 2006年09月24日 17:01
うう、かっこE・・

スターウォーズメカ欲しくなってきた・・(AとBウィングがすき)
てか、早くコンプレッサー&エアブラシ買わねば・・
Posted by capty at 2006年09月25日 11:15
 時間は気にせずにじっくり行きましょう! 

気分が乗っている時に製作しよう! 

しばらく眺めているのも良いでしょう!

SWのファオルコンのシーンを観るのも良いでしょう!

製作出来ない日は、「アップ画像」ダケの投稿でも嬉しいデス。実際に観たくなって来ました。
Posted by とよみつ at 2006年09月25日 17:57
皆様方、コメントが遅れましてスミマセン。


tsuさん。

>おお~、だんだんシブくなって行くゥ~っ!!

いや、画像ではそれなりに写ってるんですが、私的にはイマイチなんです。やっぱりウェザリングって難しい!



captyさん。

>うう、かっこE・・

ああ、ありがtoゴザイマス。
でもですね、tsuさんにもコメントしたとおり、ウェザリングってホント難しいです。なんか、ただ汚しただけの表現になってるんです・・・。
もっと精進せねば!



とよみつさん。

>時間は気にせずにじっくり行きましょう! 

>気分が乗っている時に製作しよう! 

>しばらく眺めているのも良いでしょう!

ハイ、この3つは、私が心の中でモットーにしていることです!
時間を気にしたり、気分が乗ってないとうまくいくことも、うまくいきませんからね。
私、結構眺めてること多いですよ。ボーっと眺めながらあれこれ考える時間が好きですね。

>実際に観たくなって来ました。

ありがとうございます。いや~、どこか、置いてくれるところでもあるといいんですけどね~(模型店とか)。
Posted by 宮坂お父さん at 2006年09月25日 21:46
な、なんなら、あ、預かりまひょか?
返しませんけど・・・。(←こらっ!!)
Posted by tsu at 2006年09月27日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。