2006年10月04日

あぁ、調子悪ぅ…

あぁ、調子悪ぅ…。
鼻水鼻づまり、もうタイヘン…。ファルコンどころではありません。
明日の健康診断受けられるのかな?
皆さん、季節の変わり目には注意ですよ。


同じカテゴリー(◆その他ネタ)の記事
生存報告。
生存報告。(2013-09-01 23:32)

癒される。
癒される。(2012-06-30 01:23)

慰霊の日。
慰霊の日。(2012-06-23 23:28)

新年明けました。
新年明けました。(2012-01-02 03:10)

ども!
ども!(2011-10-27 23:59)


Posted by 宮坂お父さん at 22:11│Comments(2)◆その他ネタ
この記事へのコメント
ありゃりゃ、お気の毒に・・・。
代われるものなら代わってあげたいっ!!

・・・・って、・・・・・
代わろうとしても代われないので、
「言ってみただけ♪」みたいな♪(←ヒヤカシかよっ!!みたいな♪)

しっかり養生してまたM/F製作、がんばってくださいっ!!
Posted by tsu at 2006年10月06日 00:25
ヒヤカシかよっ!! と私も言ってみたり。

まだ調子よくないです~。
仕事できないほどキツクはないんで、休むわけにはいかず、とはいえ家に帰って製作したいけど、やる気が起きず・・・、という変な状態に陥ってます。
しかし、鼻がやられるとツライ。思考回路(スペック高くないけど)が正常動作しないんですよね~。
Posted by 宮坂お父さん at 2006年10月06日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。