2006年10月12日

体力ナシ…

こんばんわです。

この数日放置した理由なんですが、一昨日から出張で宮崎に行ってたんですよ~。
(昨日の記事も現地のホテルでアップしたんです)
半年ぶりの宮崎。天気も気温も沖縄とそれほど変わりませんでした。
で、今日の朝、沖縄に帰ってまいりました。

宮崎最後の夜は、現地のメーカーの方と3時まで飲んでましたよ~。
出てきたお酒は、そう、霧島です。
度数が低い(20度)のでとても飲みやすい。
前半は水割りでしたが、後半はロック。お店の方も驚いてました。
「やっぱり沖縄の人は、お酒強いね~」
(いや、そんなことはないんですけど…。)

というわけで、今日の朝は見事に寝坊してしまいまして、風呂にも入らずあわてて着替えて空港へ。
意外に道も混んでなくて無事に飛行機に乗れたんですが、
飛行機に乗るだけで疲れますね、最近は。なんかオッサンのコメントみたいですね…。

ではまた。


同じカテゴリー(◆その他ネタ)の記事
生存報告。
生存報告。(2013-09-01 23:32)

癒される。
癒される。(2012-06-30 01:23)

慰霊の日。
慰霊の日。(2012-06-23 23:28)

新年明けました。
新年明けました。(2012-01-02 03:10)

ども!
ども!(2011-10-27 23:59)


Posted by 宮坂お父さん at 20:48│Comments(3)◆その他ネタ
この記事へのコメント
あれま、
先に言ってもらえれば宮崎の模型屋情報、教えましたのに。
あ、でも現地じゃ時間ないんでしょうしねぇ・・。
Posted by tsu at 2006年10月12日 23:16
師匠は宮崎ジェンヌでしたな。
Posted by capty at 2006年10月13日 08:12
今回の出張では、2時間ばかしフリーだったんですが、いわゆる「ホテルで待機」状態でして、出歩けなかったんですよ。
今回の宮崎商談が決まれば、また出張しますので、その時はいろいろと教えてくださいね。あんな店やこんな店…。

しかし延岡は遠いですね~。移動だけで疲れました(約2時間)。
Posted by 宮坂お父さん at 2006年10月13日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。