2006年10月26日

初公開?!



ファルコン号の裏面です。

今回はウェザリングマスターだけの作業で終了〜。明日からエナメルでスミ入れ&チッピングします。
そして最後の雨垂れ表現で完成で〜す!(って、いつになるのやら…)


同じカテゴリー(ミレニアムファルコン)の記事
旅立ち
旅立ち(2006-12-30 22:23)

お疲れでした!
お疲れでした!(2006-11-25 09:39)

で、できました!
で、できました!(2006-11-24 01:02)

captyさん 感謝!
captyさん 感謝!(2006-11-10 19:20)

下からのアングル
下からのアングル(2006-11-10 01:33)


Posted by 宮坂お父さん at 00:36│Comments(5)ミレニアムファルコン
この記事へのコメント
関係ないですが、初期の設定(ボツになりましたが)ではコクピットが90度回転して・・つまりコクピットが上でその下に胴体が来る(つまりマンボウみたく)予定だったみたいですね。

僕の大好きなB-wingで、その案は継承されてます。
Posted by capty at 2006年10月26日 08:38
>captyさん。
>初期の設定(ボツになりましたが)…

あ、それ聞いたことあります。
正直私の意見として、ボツになってよかったですよ。
ホントにマンボウみたいな機体だったら、このブログすら立ち上げて無かったかも?
Posted by 宮坂お父さん at 2006年10月26日 18:50
ウゥ~~~~・・・ウッ!!
>マンボウっ!!

>ボツになってよかった
んだんだ。

もう少しですねぇ、「2月」には充分間に合いそうですねっ!
ふんばれ~っ♪
Posted by tsu at 2006年10月26日 22:40
tsu師匠殿

>「2月」には充分間に合いそうですねっ!

ん? 「2月」って?
Posted by 宮坂お父さん at 2006年10月27日 21:00
あれっ!?
模遊美さんちのHP、
この間の定例会の報告に
「平成19年2月13日~18日」って・・。
あ、あれは公民館祭りの事ですか、
はっはっは、勘違いでしたぁ、
ごめんなさ~いっ!!
Posted by tsu at 2006年10月27日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。