2006年12月31日

また来年!

さて、今年もあと少しで終わりです。
今年はこのブログを通してたくさんの出会いがありました。みんな大切な出会いです。
来年も皆さんよろしくお願いします!

では、また来年お会いしましょう。


同じカテゴリー(◆その他ネタ)の記事
生存報告。
生存報告。(2013-09-01 23:32)

癒される。
癒される。(2012-06-30 01:23)

慰霊の日。
慰霊の日。(2012-06-23 23:28)

新年明けました。
新年明けました。(2012-01-02 03:10)

ども!
ども!(2011-10-27 23:59)


Posted by 宮坂お父さん at 23:29│Comments(15)◆その他ネタ
この記事へのコメント
 明けました(笑。

 おめでとう御座います。
 今年もよろちく。
Posted by ぴろ式 at 2007年01月01日 02:37
>明けました(笑。
あ、ホントだっ!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by tsu at 2007年01月01日 23:08
明けた、目出鯛。今年もよろよろよろ~~~~
お、お、お、お願いしマッスル~~

お父さん、お年玉・・・ぼく、未だもらって無いよ・・・
待ってるから・・・ずぅ~っと、待ってるから。。。
待つーわー待つわー♪
Posted by べ~や。 at 2007年01月02日 00:16
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by bit at 2007年01月03日 21:38
>ぴろ式さん。
>tsuさん。
>べ〜やさん。
>bitさん。

返事が遅れましてスミマセン。明けましたね。おめでとうでござる。
皆様、今年もよろしくお願いします。

>べ〜やさん。
>お年玉…。
お〜! そうであった。ちゃんと用意してるでござるよ。
今度の日曜日(7日)午後7時に宜野湾市にある居酒屋ゆうゆうで待ってますよ〜。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年01月03日 23:38
オイラはお酒を飲めない体なので不参加なんです。
残念だぁ。来年こそは。。。あ、鬼が笑ってる。。。(笑
Posted by べ~や。 at 2007年01月04日 01:29
↑私も車で行くので飲みませんが参加しますよ?
(元々あんまり飲まないですが。)
「いっしょに行きましょうよ♪」
と言えないだけ、
同じく部外者なので・・・。orz
Posted by tsu at 2007年01月04日 18:46
>べ~や。さん。
>オイラはお酒を飲めない体なので不参加なんです。
私も「お酒を飲めない(Joke)」ので、新年会はとても心配ですが、どうにかなるでしょう、と開き直って参加します。


>tsuさん。
>「いっしょに行きましょうよ♪」
>と言えないだけ、
>同じく部外者なので・・・。orz
そうですよねぇ。でも、気軽に参加できる集まりがもっと増えたらいいな、と思うお父さんです。←でもメインにはなりたくない、みたいな(逃げ)。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年01月04日 18:54
宮坂お父さん殿んちってどの辺でしたっけ?
飲みたいでしょうから「アッシー」やりますよ?
(↑ぢつは1人で行きつく自信がぬわい・・・。)
Posted by tsu at 2007年01月05日 20:48
>tsuさん。
>飲みたいでしょうから「アッシー」やりますよ?

え~っ?!
そんな「おいしい」お誘いをしていただけるなんて…。
新年早々、ありがたき幸せ!

>(↑ぢつは1人で行きつく自信がぬわい・・・。)
↑道案内でしたら喜んでお引き受けいたします!
落ち合う場所や時間については、また調整しましょう!
tsuさんの都合に合わせます!
(ちなみに私んちは浦添でござる)


それに、わたくし、当日は飲みません!(キッパリ)
いや、みなさんが「どうしても」、というのなら考えますが…。
(いかん、いかん、誘惑に負けるな! オレ!)
引っ張ってスミマセン。ホント、飲まないですから。

ところで、例のSFギャラリーに行きますか?
Reeさんやみぶろさんの作品が展示されてますし、
他にSW等のアイテム(ライトサーベル)もありましたよ。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年01月05日 21:29
>例のSFギャラリー
むふっ♪ぢつわそこへのナビのお願いも私の「下の心」内に含まれておりまして・・・。

その時間も入れまして、4時では早いですか?
あまった時間は有意義に模型屋巡りとか♪

待ち合わせ場所は・・・
ご自宅から歩いて行ける距離内に
「これわなんぼアホでもわかるっ!!」ぐらいの目印とかあったら教えて下さいませっ!!
Posted by tsu at 2007年01月05日 23:55
>tsuさん。
>「下の心」内に含まれておりまして・・・。
やぱし。
でも大丈夫。ちゃんと案内しますよ。イヒヒ…(あんなとこやこんなとこ)。

>4時では早いですか?
了解です。現地までは30~40分くらいかと思います(混んでなければ)。

で、待ち合わせ場所ですが、
58号沿いの方がtsuさんも楽だと思いますので、
浦添の「かねひで・スーパー」でどうでしょうか?
那覇から北上すると、メイクマン、日産自動車を過ぎたところにあります。
そこの駐車場に入ってもらえれば、目に付くとこに立ってますので、それでいかがでしょうか?
分かりにくいようでしたら、また考えます。

赤いバラを胸ポケットに入れて待ってます!
(んなこと、しない、しない)。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年01月06日 17:58
了解しました。
明日16:00頃、浦添の「かねひで・スーパー」の
生鮮食料品売り場・・・でなく、駐車場でお会いしましょう♪

>赤いバラを・・・
そのネタわ、なんとなくデジャブ~♪
Posted by tsu at 2007年01月06日 18:20
あ、忘れた。
ウチの車はシルバー(水色っぽい)のホンダ・キャパです。
きちゃないからすぐ判るハズですぅ♪
Posted by tsu at 2007年01月06日 18:25
>tsuさん。
>ウチの車は…

了解で~す!
では、明日よろしくお願いしますです。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年01月06日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。