2007年01月24日

反動って恐い!



今日の晩御飯、肉一切ナシ! おそらく今週いっぱい続くかも?


同じカテゴリー(◆その他ネタ)の記事
生存報告。
生存報告。(2013-09-01 23:32)

癒される。
癒される。(2012-06-30 01:23)

慰霊の日。
慰霊の日。(2012-06-23 23:28)

新年明けました。
新年明けました。(2012-01-02 03:10)

ども!
ども!(2011-10-27 23:59)


Posted by 宮坂お父さん at 22:56│Comments(9)◆その他ネタ
この記事へのコメント
豆腐チャンプルー、
ふーチャンプルー、
ゴーヤーチャンプルー
の3連コンボ?
Posted by べ。 at 2007年01月25日 09:02
トリプル・チャンプルーw
Posted by ぴろ式 at 2007年01月25日 09:45
画面左から
・サラダ菜?のサラダ(和風ドレッシング)
・豆腐ちゃんぷる~
・ふかしたカボチャのマヨネーズ和え

以上。
ホントに昨日の晩御飯です(ねつ造なし)。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年01月25日 18:34
ってゆーか、
「肉!肉!肉!」の記事との
コメント数の違いが笑えます。
みんなそんなに肉好きか~っ!!
Posted by tsu at 2007年01月25日 20:32
>肉好きか~っ!!>>>だあああいすきい!ww。
 
 でも、野菜イッパイ食べた翌日のトイレは最高にスッキリしますね。
 もー、一拭きでさっぱりww。
Posted by ぴろ式 at 2007年01月26日 17:48
肉…なつかしい響きです(ーー;)
最近はさっぱり見かけませんが、今度会ったら我が家にも寄ってくれる様に伝えて下さい。
Posted by どろぼうひげ at 2007年01月27日 17:42
>我が家にも寄ってくれる様に・・・
その帰りにウチにもよろしくとお伝え下さい、牛に♪
Posted by tsu at 2007年01月27日 23:30
>牛に♪
 腐乱牛(爆。
Posted by ぴろ式 at 2007年01月28日 12:38
>どろぼうひげさん。
>今度会ったら我が家にも…
その高級肉は「どろぼうひげさん家にもお願いします!」言う前に出て行っちゃっいました。スミマセン…。
それに次いつ来るか分からないんですよ。


>tsuさん。
>その帰りにウチにもよろしくと…
次(いつかは分かりませんが)わが家に来たら必ず伝えますよ!
Posted by 宮坂お父さん at 2007年01月28日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。