2007年02月11日

新年会2nd、無事に終了!

開催が危ぶまれていた(?)、新年会2ndですが、無事に行うことができました。ニコニコ
家庭、仕事のやりくりをしながら集まっていただいた皆さん、お疲れでした!

参加者
 bitさん
 captyさん
 ぴろ式さん
 tsuさん
 べ~や。さん
 Reeさん
 ulala1969さん
 宮坂お父さん

会場は、完全個室(カラオケボックスを改装した部屋っぽい)なので、
食事を済ませた後は、恒例(?)の「キット交換会」、「在庫処分市」の始まり~始まり~!(↓)
新年会2nd、無事に終了!

テーブルの上にド~ン!と敷き詰められたオモチャの数々…。
個室じゃなかったら、こんなことできませんでしたね。

皆さん、目の色変えて物色してます!
食玩を中心に仮組み中のプラモなど、いろいろありました。
(captyさん、べ~や。さん提供。ありがとうございました~!)

途中、店の女の子がオーダー取りに来たのですが、それはもうドン引きでしたよ…。
それでもちゃんとオーダー取って部屋を出て行きました(エライぞ)。(↓)

新年会2nd、無事に終了!

私もいろいろいただきました。
おかげさまで、また在庫が増えてしまいました。

この後、結構遅くまで楽しいお話しました。
模型だけでなく仕事や家庭のことなど、
趣味以外の話しとか聞けて面白かったですよ。

参加された皆さん、お疲れでした。
また、機会を作って集まりましょう!


追記
キット交換会、私はReeさん提供のジェリー(Ma.K)でした~ピース
いや~、ホント欲しかった物なので、うれし~!
Reeさん、ありがとうございました。

で、私の提供したキットですが、MGザク(Ver1.0)×2体!
このキットが誰に当たったかというと、
なんと、Reeさん!
つまりは、私とReeさんが交換したようなものです。
Reeさんにとっては正直ビミョウ~なキットですよねぇ。
Ma.K製作用のパーツ取りにでもして下さい…。


同じカテゴリー(◆その他ネタ)の記事
生存報告。
生存報告。(2013-09-01 23:32)

癒される。
癒される。(2012-06-30 01:23)

慰霊の日。
慰霊の日。(2012-06-23 23:28)

新年明けました。
新年明けました。(2012-01-02 03:10)

ども!
ども!(2011-10-27 23:59)


Posted by 宮坂お父さん at 12:04│Comments(10)◆その他ネタ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
お誘いいただき有り難かったです。
Posted by bit at 2007年02月11日 13:30
昨日は楽しかったね~&お疲れ様でした♪

丁度MGザクVer.2,0が話題になっているだけに笑えました。
去年ザク完成(5~7年熟成期間あり)させたばかりなのでもう運命の赤い糸が一瞬見えましたよ♪

そう、たとえて言うならファルコンが完成した当日に「はい、プレゼントよ♪」
とファルコンのキットが渡されるような(笑)

あ、勿論ザクとして完成させますよ。
でもきっと吊るしではないですけど~♪。
Posted by Ree at 2007年02月11日 19:13
お疲れ様です。
昨日は時間の感覚がなくなるほど
楽しいひと時でした♪
また機会がありましたら参加させてください。

私信ですが>Reeさん
キャメルの件ですが他にルートが難しいようでしたら
二つ買えるか頼んでみますけど。
売り切れで私も買えないって場合もありますが(笑)。
Posted by ulala1969 at 2007年02月11日 20:00
>ulala1969さん
え、え~~!!本当にお願いしていいのですか!!(喜)
是非、是非!よろしくお願いします。
とりあえず、今度の日曜日にはぴろ式さんには会えると思うので
ぴろ式さんにお金渡して起きます(大喜)!!。
Posted by Ree at 2007年02月11日 22:11
ゲット出来るかどうか定かでないので
代金は手渡し時で構いません。
何よりぴろ式さんにお金渡しても
ご本人困っちゃいますよ。きっと。
昨日会ったのが5年ぶりなんですから(笑)。
Posted by ulala1969 at 2007年02月11日 22:59
申し遅れ、すみません。

宮坂お父さん殿、
「アレ」、ありがとうございました♪
や、やばいです、
早速ものすご今すぐ即座にとっとと作りたい衝動がっ!!
(えっ!?山下さん!?はっはっはっ♪)

この場をお借りして。

Ree殿、
自分で買ったモノ忘れててすみません、
ものすご恥ずかしかったですぅ、もうっ、いやん♪
大荷物の配達までさせてしまって申し訳なかったです、
ありがとうございました♪(特にアノ部品、喜っ喜っ喜っ♪♪)

ulala1969 殿、
お会いできて光栄でした。
楽しい裏話も聞けましたし♪
今度なにかやる時も、
ぜひ必ず当然のように必ず義務として本能のおもむくまま参加して頂きますよう、
どうかよろしくお願い致しまする♪
どうもありがとうございました♪
Posted by tsu at 2007年02月12日 01:57
>宮父さん、宴会番長オツカレサマDEATH!!
見事な采配でしたよ!

>Reeさん
例のブツ達ありがとふごぜえますた!

>ulala1969さん
お会いできてよかったです、またお話聞かせてくださいね
Posted by capty at 2007年02月12日 08:17
 こ ここで やっと 自分のHNが・・・うれP

>ulala1969
 本当にお久しぶりでした。
 お元気でなにより。
 次回も(有るなら)是非、参加して下さい。
 楽しみにしてます。

>何よりぴろ式さんにお金渡しても
>ご本人困っちゃいますよ。きっと
>昨日会ったのが5年ぶりなんですから(笑)。
 仰るとおりです。
 挙句の果てに使い込むかもww。
Posted by ぴろ式 at 2007年02月12日 09:51
>bitさん。
遠いところ、お越しいただいてありがとうございました。
次もあるはず(?)ですから、また来てくださいな。


>Reeさん。
交換会に出したザクは、発売当時に買ったものですから、10年以上熟成してます。
パッケージ(箱)もあの当時のまま綺麗に保管してたので、ある意味貴重(?)ですよ。

私の手元にはMGザク(Ver1.0)があと2体と、ライデン、マツナガ用の06Rがまだあるのさ…。


>ulala1969さん。
>また機会がありましたら参加させてください。
フフフ、言っちゃいましたね。この言葉待ってました。
ホントに来てくださいね。
ワンフェスの報告、お待ちしてます。

私もキャメル…(Joke)。


>tsuさん。
私の方こそ「アレ」、ありがとうございました♪
今年はボトムズ・イヤーです。


>captyさん。
>宴会番長オツカレサマDEATH!!
え? いつから番長に…。


>ぴろ式さん。
>挙句の果てに使い込むかもww。
だったら、私が…(以下、自主規制)。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年02月12日 10:06
>ulala1969さん
>>代金は手渡し時で構いません。
ええ!いいのですか、それではお言葉に甘えて♪。

>tsuさん
無事に渡せてほっとしました、
これで安心して船物第2弾作れますね♪。

>captyさん
続編が着たらまたよろしくお願いします。

>ぴろ式さん
5年ぶりだったのですね、すいません(平謝り)
てっきりよくあっているのかと(苦笑)。
>>挙句の果てに使い込むかもww。
あわわ。

>宮坂お父さん
ザクどう作るかほぼ決定したよ~♪
完成はいつかな・・・(遠い目)
Posted by Ree at 2007年02月12日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。