2007年04月21日

これから



↑DVD鑑賞♪


同じカテゴリー(◆その他ネタ)の記事
生存報告。
生存報告。(2013-09-01 23:32)

癒される。
癒される。(2012-06-30 01:23)

慰霊の日。
慰霊の日。(2012-06-23 23:28)

新年明けました。
新年明けました。(2012-01-02 03:10)

ども!
ども!(2011-10-27 23:59)


Posted by 宮坂お父さん at 00:58│Comments(6)◆その他ネタ
この記事へのコメント
私ゃ昨夜「リーンの翼③」観たです。
いや、③だけいきなり観たんですが・・・
分からんとです、ストーリー♪(←・・・。)

あと、ダンバインの「東京上空」の巻。
んん~、「バス通る」、太い・・・。
Posted by tsu at 2007年04月21日 14:07
あ、それと・・
「こりわお勧め!!」てなビデオ、ありませんかねぇ?
アニメでも実写でも良いんですが、カテゴリ的にはSF、またはアクションで。
(子供用は一緒になって観てるので、オトナ♪用で。)
久しぶりに借りようとしたらば、(1年ぶりぐらい)
もーナニがナンだか・・・。
Posted by tsu at 2007年04月21日 14:23
>「リーンの翼③」観たです。
なぜ③から?
ちなみに私は①だけ見ましたが、正直「…」。
ダンバインとは別物と思ったほうがよろしいかと…。


>「こりわお勧め!!」てなビデオ、ありませんかねぇ?
そうですねぇ、
オトナ♪用ではないんですが、
最近おもろかったのが、
「プロジェクトブルー;地球SOS」でしょうか。
小松崎茂画伯原作のSFアニメなんですが、
今どきのわざとらしく小難しいストーリーではなく、
もう単純明快でお気軽に楽しめる内容です。
↑あ、もしかして知ってました?

あとは、
「プラネテス」かね~。
↑あ、これも知ってます?
「ユーコピー?」
「アイコピー!」

それ以外だと
う~ん、う~ん、う~ん、う~ん、う~ん、う~ん、
う~ん、う~ん、う~ん、う~ん、う~ん、う~ん、
う~ん、う~ん、う~ん、う~ん、う~ん、う~ん、

プシュ~…(頭から湯気…)
Posted by 宮坂お父さん at 2007年04月22日 14:06
攻殻機動隊シーズン1&2
真(チェンジ)ゲッターロボ
真・ゲッターロボVSネオ・ゲッターロボ(DVD1枚・全4話なので見やすい)
新・ゲッターロボ
銀河英雄伝説・・うひひ
Posted by capty at 2007年04月23日 23:18
 一昨年にだったでせうか、韓国の映画で河から
 怪物が出てくるのあったでしょ。これ、どうです?。

 と言いながら自分観てないんですが(爆)。
Posted by ぴろ式 at 2007年04月24日 08:44
あやや~っ!!
すみませぬゥ、
自分でお願いしておきながらチェック漏れ!!

皆様、情報ありがとうございます♪
G・Wにどれか借りてみま~っす♪
Posted by tsu at 2007年04月27日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。