2011年01月10日

新年会

一昨日(8日)、昨日(9日)と、2日間連続で新年会に行ってきました。
昨年も2連チャンでしたが、今回もさすがに疲れた…(ホントですよ)。

8日(土)は、所属する模型サークル『模遊美』の新年会。

Harley-DavidsonsFXSsLowRiders Harley-DavidsonsFXSsLowRiders

IVYさんの新作。ハーレー。
いやもうスゴイですよ。チョーカッコイー。
説明図ナシで完成させたこともスゴイんですが、注目はそのこだわり。
詳細は、IVYさんのブログへGoです!

そして、IVYさんからのお年玉。
新年会

ヒコーキいただきました!!
IVYさんアリガトウゴザイマス。

新年会

マスタングですが、結構モールドがしっかりしてますねぇ。
作り応えがありそうなんですが、完成させられるか…。


で、
9日(日)は、『みぶろやさん』主催の新年会へ。

当たり前ですが、
どちらも、全力で呑みましたyo!!!



当分、お酒はもう飲みたくない…。



同じカテゴリー(◆その他ネタ)の記事
生存報告。
生存報告。(2013-09-01 23:32)

癒される。
癒される。(2012-06-30 01:23)

慰霊の日。
慰霊の日。(2012-06-23 23:28)

新年明けました。
新年明けました。(2012-01-02 03:10)

ども!
ども!(2011-10-27 23:59)


Posted by 宮坂お父さん at 22:07│Comments(7)◆その他ネタ
この記事へのコメント
ホントお疲れ様でした~
いや~楽しかったですね~
お父さんもいろいろご苦労さまでした。
さすがお父さん最高ッス!

>当分、お酒はもう飲みたくない…。

本当に~?
Posted by フリーダム at 2011年01月10日 23:06
新年会お疲れ様でした♪
Posted by bit at 2011年01月10日 23:50
> フリーダムさん。
昨日はお疲れ様でした。そして今回も楽しかったですねぇ。
カラオケもその後も…。

> 本当に~?
ホントですよ~。







> bitさん。
はい、おつかれさまでした~。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2011年01月11日 00:16
お疲れ様でした~♪
まさか最後まであのテンションでいくとは思わなかったっす(爆)
Posted by Ree at 2011年01月12日 01:47
> Reeさん。
ハイ、オツカレサマーでした♪

> 最後まであのテンションでいくとは思わなかったっす(爆)
いや…、あれがフツーですけど…。アハハハ…。
Posted by 宮坂お父さん at 2011年01月12日 21:24
いやはや、
IVY殿のスキルは相変わらずとんでもないですね、
てっきり実車かと!!

>あのテンション
あ~あなるほど、あのテンションですね♪
Posted by tsu at 2011年01月17日 18:54
> tsu師匠。
ほんと、IVYさんの作品はため息が出るほどスバラシイですよねぇ。

> あのテンションですね♪
はて? どのテンション?
Posted by 宮坂お父さん at 2011年01月20日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。