2011年03月26日

プロモデラーによる震災復興応援プロジェクト!

どろオフのメンバーであり、プロモデラーでもあるヤタさんのブログ「のんびり」で、スゴイ記事がアップされました。

ボール・ジョイント・プロジェクト

とっても素敵なプロジェクトが動き出そうとしています。

おそらく日本で初めて(?)の試みかと思います。
詳細は、バナーをクリックしてください!!

【追記 2011年3月30日】バナーのリンク先を変更しました。


思わず、ポポポポーーーーン♪



そして、




ニッポンは地震なんかに負けません!!
http://prayforjapan.jp/message/



同じカテゴリー(◆その他ネタ)の記事
生存報告。
生存報告。(2013-09-01 23:32)

癒される。
癒される。(2012-06-30 01:23)

慰霊の日。
慰霊の日。(2012-06-23 23:28)

新年明けました。
新年明けました。(2012-01-02 03:10)

ども!
ども!(2011-10-27 23:59)


Posted by 宮坂お父さん at 00:44│Comments(2)◆その他ネタ
この記事へのコメント
yata氏、男前!

名刺代わりとも言える、“アレ”を出しちゃうなんてぇ~
観客として興味深々です。
Posted by ぴろんちょ at 2011年03月26日 20:11
> ぴろんちょニーサン。

> yata氏、男前!
いやホントに yataさん男前!!
ご本人にお会いできたら、ギュって抱きしめてやりたい。

> 観客として興味深々です。
いやいや、ニーサンは当然オークションに参加するでしょ? 
Posted by 宮坂お父さん at 2011年03月30日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。