2012年05月14日

静岡モデラーズクラブ合同展に向けて…。終わり?

え~、毎度ご無沙汰でございます。

ココ最近ブログ更新してなかったのは、製作に集中してたからなんです(ホント)。
ということで静岡展示会向けの作品が何とか出来上がりましたよ。

静岡モデラーズクラブ合同展に向けて…。終わり?

こうして見ると結構ボリュームスゴイですね。

ということで、今度の土曜日に静岡ホビーショーの展示会でお披露目することができます。

それじゃね。


同じカテゴリー(静岡ホビーショー)の記事

Posted by 宮坂お父さん at 00:12│Comments(6)静岡ホビーショー
この記事へのコメント
製作お疲れ様でした。
お忙しい中での製作大変だったと思いますが完成間に合って良かったです。後は現地で楽しむだけですね。
今回は仕事と並行しての現地入りでしたね。
大変かと思いますが体調に気を付けてください。
では、例のところでお会いしましょう。
Posted by フリーダム at 2012年05月14日 03:41
ホントだ、更新してる、、、でも静岡ホビーショーが終わるまでの更新な無いな(^^

ああ、静岡ホビーショーか、、、行ってみたいねぇ
Posted by ぴろんちょ at 2012年05月14日 22:49
完成おめでとうございます!
静岡が近いので頑張ってらっしゃるんだろうなぁとは思っておりましたが、まさか完成してるとは^^

静岡は毎年仕事の忙しい時期と重なり行けないので・・・レポートを楽しみにしております^^;
Posted by ピコ at 2012年05月15日 23:27
> フリーダムさん。

展示会に間に合わすため、何とかがんばりましたよ。
実物は結構いい加減なしあがりなので、原型氏には申し訳ないです…。
とはいえ、(何とか)出来上がりましたので、静岡HSは楽しめると思います。

当日は一緒に楽しみましょー!
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年05月17日 00:48
> ぷろんちょニーサン。

静岡おいでよ。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年05月17日 00:48
> ピコさん。

静岡HSのレポ楽しみにしててね。
ていうか、アフターリポートも楽しみにしててね♪
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年05月17日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。