2005年12月28日

何にもしてない!

いや、昨日は久しぶりの相棒(チューバッカではない)と飲みに行ったんで、
何も手を付けられなかったぜ!(威張るな)

というわけで、見せるものがない!
でも一応は毎日更新を目標にしてるんで、
乗組員のアップでも見てやってくれ!

アップの写真

今日は、コックピットの組立に入る予定だ。
ではまた。

しかし、こんなブログでもコメントもらうと何だか照れてしまうよ。


同じカテゴリー(ミレニアムファルコン)の記事
旅立ち
旅立ち(2006-12-30 22:23)

お疲れでした!
お疲れでした!(2006-11-25 09:39)

で、できました!
で、できました!(2006-11-24 01:02)

captyさん 感謝!
captyさん 感謝!(2006-11-10 19:20)

下からのアングル
下からのアングル(2006-11-10 01:33)


Posted by 宮坂お父さん at 17:48│Comments(4)ミレニアムファルコン
この記事へのコメント
0コメント国際救助救難救済救援救護救出救急隊の者です、おかまいなく。

ほほう、「毎日更新が目標」ですか、なるほど♪

しかし細かい塗り分けですねぇ、
これだけでも大変そう・・。
Posted by tsu at 2007年03月22日 21:55
タイムパトロールです、過去でのツッコミ行為は時間法違反ですのでタイーホ
Posted by capty at 2007年03月23日 09:28
>タイーホ
「すんませんでした、もーしません、
余罪も白状しますから・・・。
・・ぢつは数日前からC殿んちにも・・・、
すいません、すいません、もーしません、魔が差したんですぅ・・・。」
Posted by tsu at 2007年03月23日 21:13
な!
Posted by capty at 2007年03月24日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。