2006年01月06日

セーフ!

今日の更新間に合った。
今日は疲れたので、もう寝ます。
ちなみに写真は、昨日の今頃撮ったもの。何か分かる?
着陸用の足、所謂ライティングギアというヤツ。明日から三連休なので、作業もいっぱい進むはずよ〜。


同じカテゴリー(ミレニアムファルコン)の記事
旅立ち
旅立ち(2006-12-30 22:23)

お疲れでした!
お疲れでした!(2006-11-25 09:39)

で、できました!
で、できました!(2006-11-24 01:02)

captyさん 感謝!
captyさん 感謝!(2006-11-10 19:20)

下からのアングル
下からのアングル(2006-11-10 01:33)


Posted by 宮坂お父さん at 23:17│Comments(2)ミレニアムファルコン
この記事へのコメント
最近ペース早くないですか!?(あ、宮坂お父さんのペースならもちろんokっす)

昨日の銃座とかメジャーな部分だと力はいるけど、マイナーな部分でしかも同じようなのが続くとちょっとにりるなーなんて(これまた私の思い込みですが・・)

では、三連休もちばりよ~☆
Posted by gappaiパパ at 2006年01月06日 23:38
gappaiパパさんへ。
コメントありがとうです。

 製作のペースはこんなもんです。できるときは時間を忘れて没頭するけど、意欲が出ないときはしばらく放っておくこともしばしば。
 たまたま年末年始からスタートしたので、時間的にも余裕がありましたが、これから仕事の時間が長くなると製作できないときも来るはず。
 ただ、ブログとしては毎日更新を心がけてるので、これからも見てやってください。
Posted by 宮坂お父さん at 2006年01月07日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。