2006年01月11日

製作のお供に

ここんとこ、寒い日が続いてますね~。

またもやどうでもいい話ですが、
私、お酒が好きで、飲みながら製作するなんて、しょっちゅうです。
基本的に島酒からビール、ワイン、ウィスキーOK ビールジョッキ
日本酒は飲めるけど、最近はそんなに好きではない。

最近のマイブームは焼酎。

マイブームの焼酎

寒いんで、お湯割りにして飲んでます。
あ、でもベロンベロンになるまで飲むなんてことはしない・・・・・・(自信なし) ガ-ン
勘違いしないで。酒が好きだけど、のんべーじゃないよ~。



で、昨日の成果

昨日の成果

小さいパーツばかり取り付けてるから、写真では分かりづらいと思うけど、
少しずつ進んでますぜ。

ではまた。


同じカテゴリー(ミレニアムファルコン)の記事
旅立ち
旅立ち(2006-12-30 22:23)

お疲れでした!
お疲れでした!(2006-11-25 09:39)

で、できました!
で、できました!(2006-11-24 01:02)

captyさん 感謝!
captyさん 感謝!(2006-11-10 19:20)

下からのアングル
下からのアングル(2006-11-10 01:33)


Posted by 宮坂お父さん at 20:31│Comments(0)ミレニアムファルコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。