2006年01月13日

ちまちまと

船体表面の部品取付作業は進んでおります。

ミレニアム・ファルコン号に限らず、
スターウォーズに登場したメカの特徴といってもいい
”ごちゃごちゃ”とした船体表面なんだけど、
予想はしてたが、ちっちゃいパーツが多くてたいへん。
2~3mmのパーツが何十個、いや百個単位かな。それくらいあるよ。

まあ、これを取り付けていく過程が楽しくてしょうがないんだけど、
だんだん指先が震えてくるのよ。

指先だと太すぎて取り付けられないし、
ピンセットだと力加減を間違えると
「パチン!」の音とともにどこかへ飛んでいくし・・・。
あやうく無くしかけたパーツは数知れず・・・。

で、昨日の成果。

この辺の小さいパーツ取付完了!

だんだんと表面ができているのがわかるだろうか?

さ、今日も・・・、
ん? あれ? 携帯が鳴っている。
「何、飲みに行く?」
了解!

ではまた。


同じカテゴリー(ミレニアムファルコン)の記事
旅立ち
旅立ち(2006-12-30 22:23)

お疲れでした!
お疲れでした!(2006-11-25 09:39)

で、できました!
で、できました!(2006-11-24 01:02)

captyさん 感謝!
captyさん 感謝!(2006-11-10 19:20)

下からのアングル
下からのアングル(2006-11-10 01:33)


Posted by 宮坂お父さん at 21:00│Comments(0)ミレニアムファルコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。