2006年01月19日

インフルエンザじゃなかったよ!

昨日の夜、病院に行ってきた。
寒気と少し熱っぽいのと、ちょこっと吐気がしたので。

先生に診てもらい、
インフルエンザの可能性もあるので、
血液検査しますか? と言われたので、
「する」と答えた。

検査を待つ間、点滴をうってもらうことに。
で、注射針を刺したんだけど、これがチョー痛かった。
血管の中でグリグリと動かすもんだから、思わず
「おぅー!」と言ってしまったよ。年甲斐もなく。

1日過ぎた今もその痕が残ってるよ。

点滴の痕

黄色い丸の中心に針のあと、その周りには止血用のシールとでもいうのか、
その痕もくっきり残っている。

で、結果は、セーフ!
インフルエンザじゃないってさ。

点滴と解熱剤でだいぶ楽になった。

でも、今この時点でまた気持ち悪くなってきた。

ということで、今日もファルコン号の作業はできません。


同じカテゴリー(◆その他ネタ)の記事
生存報告。
生存報告。(2013-09-01 23:32)

癒される。
癒される。(2012-06-30 01:23)

慰霊の日。
慰霊の日。(2012-06-23 23:28)

新年明けました。
新年明けました。(2012-01-02 03:10)

ども!
ども!(2011-10-27 23:59)


Posted by 宮坂お父さん at 20:05│Comments(0)◆その他ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。