2006年01月22日

今日も仕事

昨日、今日と仕事で会社にきてます。
今日は、電話当番なので、忙しいというわけではないのですが、
明日からで~じ忙しくなるので、その準備をしています。

話は変わって、
さっき、お昼の弁当食べました。
他の皆さんのTi-daブログ見ながら食べてました。

から揚げ弁当byほっかほっか亭

から揚げ、大好きです。
普段、揚げ物は食べられない(ウチでは油ものはあまり出ない)ので、
こんな休みの日か、夜飲んでるときにしか食べられません。

さて、午後も頑張るか!

造船日誌は、夜にでも更新します。




追記
最近、気になること。

古島インターに、【アフロ】とさりげなく(?)置いてる看板が目に付きます。

いったい何のお店なのだろうか? 気になってしようがない。
パーマ屋サン?
看板屋サン?
カツラ屋サン?
歩道橋の階段が邪魔になって店の中が見づらいんだよね。


同じカテゴリー(◆その他ネタ)の記事
生存報告。
生存報告。(2013-09-01 23:32)

癒される。
癒される。(2012-06-30 01:23)

慰霊の日。
慰霊の日。(2012-06-23 23:28)

新年明けました。
新年明けました。(2012-01-02 03:10)

ども!
ども!(2011-10-27 23:59)


Posted by 宮坂お父さん at 13:54│Comments(0)◆その他ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。