2006年02月13日

ワジワジ!

私は今怒ってます!

今日、仕事上でいろいろとあってワジワジしてます。
このブログでは趣味の話しだけ書こうと思ってたのですが、どうにもおさまらなくて書いてしまいました。

今、こうして書いているだけでまた腹が立ってきました。

こんな時は飲むに限るのですが、せっかくのお酒が勿体ないので、ファルコン号を造る事にしました。

これで少しは落ち着くか?

明日にはこの怒りを残さないようにします。

ではまた。


同じカテゴリー(◆その他ネタ)の記事
生存報告。
生存報告。(2013-09-01 23:32)

癒される。
癒される。(2012-06-30 01:23)

慰霊の日。
慰霊の日。(2012-06-23 23:28)

新年明けました。
新年明けました。(2012-01-02 03:10)

ども!
ども!(2011-10-27 23:59)


Posted by 宮坂お父さん at 23:21│Comments(4)◆その他ネタ
この記事へのコメント
なんか気持ち分かるなあ‥‥。
こんなときこそ、ファルコン号に集中を!
写真を楽しみに見てますよん。

そうそう、また飲みに行きましょう。
Posted by WindyPapa at 2006年02月14日 21:40
> WindyPapaさん

コメントありがとうございます。
結局、その後の作業は10分しかもちませんでした。
酒飲もうかと思ったんですが、そこはガマンがまん。
そのまま寝ました。
翌日にはスッキリとまではいかなくても、だいぶ落ち着きましたよ。


> そうそう、また飲みに行きましょう。

ん? 初めてお目にかかるニックネームですが、もしかして○○さん?
もう少しヒントを・・・。
Posted by 宮坂お父さん at 2006年02月15日 18:56
愛車は、
かつて零戦のエンジンを作った会社の
「森の人」です。
Posted by WindyPapa at 2006年02月16日 21:58
> WindyPapaさん。

> 「森の人」です。

やっぱりそうでしたか。
コメント、ありがとうございます。
また飲みましょう。
Posted by 宮坂お父さん at 2006年02月17日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。