2006年04月22日

アニメは面白い



先週、今日と続けて映画を見た。それもアニメ。
いや〜、面白いよ。やっぱりアニメは大人もみるべきだよね。

今日も雨だね。このまま梅雨に突入か? マイカーがさ、雨漏りするんで、その対策しようと思った矢先にこの雨…。もうどうにかしてよ…。おかげで塗装も延期です…。


同じカテゴリー(◆その他ネタ)の記事
生存報告。
生存報告。(2013-09-01 23:32)

癒される。
癒される。(2012-06-30 01:23)

慰霊の日。
慰霊の日。(2012-06-23 23:28)

新年明けました。
新年明けました。(2012-01-02 03:10)

ども!
ども!(2011-10-27 23:59)


Posted by 宮坂お父さん at 23:05│Comments(4)◆その他ネタ
この記事へのコメント
こんにちは。
そちらは雨みたいですね。
こちら東北ではまだ降っていませんが、今日辺りから降り始めるみたいです。
塗装が始められないのは残念ですね。
梅雨が近づいてくるので、モデラーにはツライ季節になりますが、じっくり頑張って下さいね。
Posted by どろぼうひげ at 2006年04月23日 10:41
どろぼうひげさんへ。
こんにちは。コメントありがとうです。

今日の沖縄は、一応晴れてます。でも夜にはまた降るかも?

塗装が始められないのは残念ですが、考え方を変えれば、X-Wingをじっくり組み立てられる時間ができたと思えば(といっても換気は必要ですが)、いいのかな? と思うようにしてます。

どろぼうひげさんも、ライティングギア進んでますでしょうか? お互い完成目指して頑張りましょうね!
Posted by 宮坂お父さん at 2006年04月23日 14:38
なるほど。
宮坂お父さんはポジティブ思考ですねー
X-Wingは以前製作した事がありますが、すばらしいキットでした。
本体のウィングと当たる溝をちょっと削るだけで大きく開くようになって見栄えが良くなりますよ(^^♪
ボクもランディング・ギアをチョコチョコいじっています。
プラモ作りは最高に楽しいですね!
頑張りましょうo(^_^)o
Posted by どろぼうひげ at 2006年04月24日 01:05
またまたコメントいただき、ありがとうです。

> 宮坂お父さんはポジティブ思考ですねー

ポジティブ思考なんてとんでもない!
ただのテーゲー(適当)なオジサンです。

X-Wingのアドバイス、ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます!
ウィングの取り付けはまだ先なので、助かります。製作記事を検索しても意外にないんですよね(探しきれないだけかも・・・)。

> ボクもランディング・ギアをチョコチョコいじっています。
> プラモ作りは最高に楽しいですね!
> 頑張りましょうo(^_^)o

どろぼうひげさんも頑張ってらっしゃるようですね~。手間をかけた分、できた喜びはとてつもなく大きいんでしょうね~。
プラモ作りはホンとに最高です!
お互い頑張りましょうね~!
Posted by 宮坂お父さん at 2006年04月24日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。