2006年07月10日

今回のお買い物



今回の出張は、一週間と結構長かったなぁ。

昨日戻ってきた訳ですが、出発の時間まで都内をブラブラしてました。
まず渋谷のハンズに行き、ミニスケールのフィギュアを購入。近くで昼飯を済ませ(ここで食べたハンバーグ最高!)、ヲタクの聖地、秋葉原へ。
駅前に居ました、今をときめく?メイド姿の女の子が! 写メ撮ろうかなと思ったんですが、恥ずかしかったんでやめました。
で、秋葉原ではイエサブでマゼラアタックを購入。定価より1000円以上も安かったので、つい買っちゃいました。沖縄ではまずありえない価格と思う…。

ファルコン号が終わったら製作しよう。

実は前日の土曜日に、昼食を利用してオリオンモデルズに行ったんだけれど、結局何も買わずじまい…。
仕事中じゃなければ、買ってたんだけどなぁ。オープン4周年記念で福引きしてたし、代表の仲田師匠もいらっしゃったのに…。
また次の機会(出張)に期待しよう。

ではまた。


同じカテゴリー(◆その他ネタ)の記事
生存報告。
生存報告。(2013-09-01 23:32)

癒される。
癒される。(2012-06-30 01:23)

慰霊の日。
慰霊の日。(2012-06-23 23:28)

新年明けました。
新年明けました。(2012-01-02 03:10)

ども!
ども!(2011-10-27 23:59)


Posted by 宮坂お父さん at 22:18│Comments(0)◆その他ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。