2006年07月12日

やっぱり東京は

おいしいところがいっぱいありました。

まずココ。

から揚げの店

東京では普通なのでしょうか、結構大きくて味付けもチョット沖縄と違いました。

続いてココ。

親子丼の店1

日本一、と書くあたりがスゴイ!
でもその言葉にウソはなかったと思います。ホントに美味しかったから。
確か、秋田産の地鶏使ってました。

で、ココ。

ビアー!

写真では分かりづらいですが、このジョッキ、約1リットルあります。
この店(ビアホール)では、沖縄から来た女の子たちが結構居たのでびっくり!
東京で飲んでる気がしなかった。

最後にココ。

ハンバーグの店

前回も書きましたらが、渋谷のハンズ近くにあるハンバーグ屋さんです。
ココは、テレビでも紹介されて結構有名です(V6や石塚ちゃんの番組とか)。

え! 食べてばっかりで仕事してたかって?!
はい、ちゃんと仕事しましたよ。出張の楽しみって、こんなことくらいしかないんだから・・・。

ファルコン号は、なかなか作業に入れずじまいです。
何とか始められるよう、手を動かしたいと思います。なんといっても週末は3連休だし!

ではまた。


同じカテゴリー(◆その他ネタ)の記事
生存報告。
生存報告。(2013-09-01 23:32)

癒される。
癒される。(2012-06-30 01:23)

慰霊の日。
慰霊の日。(2012-06-23 23:28)

新年明けました。
新年明けました。(2012-01-02 03:10)

ども!
ども!(2011-10-27 23:59)


Posted by 宮坂お父さん at 21:38│Comments(0)◆その他ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。