2009年03月27日

オーラバトラーらしく

瞬間接着剤の強烈な匂いで鼻がもげそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

さて、製作中のボチューンちゃんですが、背中のオーラコンバーターを付けてみました。

オーラバトラーらしく

オーラバトラーらしく

オーラバトラーらしく


さて、プラ板工作完了までもう少し。


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 20:57│Comments(5)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
おお、あの寸足らずなボチューンがスラリと長くなって、
ボチューーーーーーーンに♪
かっちょえいです♪
Posted by tsu at 2009年03月27日 21:17
コンバーターついたら力強くなった♪♪
Posted by Ree at 2009年03月27日 22:19
> tsuさん。
サンキュウでございます。
寸足らずもカワイイですけど、私としてはこの方がしっくりきます。


> Reeさん。
そう。そうです。やっぱコンバーター付けると大分変わりますね~。
Posted by 宮阪お父さん at 2009年03月28日 00:06
腕、足の延長ですごくスタイルがいいですね。
コンバーターがつくとカッコいいですね。

今日みぷやさんへプラモの展示をさせて頂きました。お声かけて頂いてあらためてありがとうございました。
Posted by フリーダム at 2009年03月29日 23:37
> フリーダムさん。
> みぷやさんへプラモの展示をさせて頂きました。
ハイ、今日みぶろやさんに行ってきまして、フリーダムさんの作品見させていただきましたよ。

メサイアのデカール、とてもキレイに仕上がっていて、素晴らしい!
ボクも…、がんばりたいところですが、チト無理…。

これからもドンドン展示してくださいね~。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2009年03月30日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。