2013年09月16日

DORO☆OFF 行ってきますた。

ハイサイ! 宮坂お父さんヤイビン。

さてさて、2年ぶり?に行ってきましたよDORO☆OFF(どろおふ)。
DORO☆OFF 行ってきますた。

今回も超絶作品が多数展示されてました。
早速レポートと行きたいところですが、もう少しまってくだされ。
(さすがに台風来襲の影響で疲れた・・・)

すでにいろんなサイトで作品が紹介されてるので、まずは行ってみて。

あ、それとですね、
今回の展示会でいろんな方と知り合えました。
ということで、私と少しでも会話された方。

お と も だ ち ♪
DORO☆OFF 行ってきますた。

これでボクとお友達ですよ~。

それじゃ次回のレポートをお楽しみに。

もう寝る。



同じカテゴリー(どろおふ)の記事
DORO☆OFF レポ①
DORO☆OFF レポ①(2013-09-23 16:25)

今週末は東京で
今週末は東京で(2013-09-11 09:53)


Posted by 宮坂お父さん at 23:42│Comments(6)どろおふ
この記事へのコメント
ワタシも行って見てきました。
現地レポートなかったじゃない。
手伝う気持ちあふれてたのに。
Posted by おーた at 2013年09月18日 00:35
昨日、初めてお会いする事が出来、わたしもオトモダチと呼んで下さるのでしょうか。

どっちでもいいのですが、婚活頑張って下さい!!ガンバ!!
Posted by ぴろんちょ at 2013年09月18日 02:08
おかえりなさい。
楽しい一時を過ごしてきたみたいですね~

hide.comさんも来ていたんですね。あのあとメール送れなったのですがお元気だったのでしょうか?

この後のレポートたのしみにしていますね。
Posted by フリーダムフリーダム at 2013年09月18日 07:30
> おーたさん。
ゴメンゴメンです…。
現地レポ予定したんですけど、
持ってったタブレットがネットにつながらなかったり、
ケータイでアップしようとしたら画像は添付できないでわで、
目論見が外れちゃたんです…(言い訳)。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2013年09月18日 21:18
> ぴろんちょニーサン。
> わたしもオトモダチと呼んで下さるのでしょうか。
そうですねぇ~。仕方ないのでオトモダチしてあげる♪

> 婚活頑張って下さい!!ガンバ!!









Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2013年09月18日 21:20
> フリーダムさん。
ありがとうございます。ホント、充実した遠征でした。
hide.comさんにも会いましたよ~(来月には沖縄に・・・)。

レポートですが、他のサイトでアップされてるようなので、ぜひ見に行ってください(他力本願全開!)

私の方はちょっと時間下さい・・・。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2013年09月18日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。