2011年10月02日

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

ハイサイ! 宮坂お父さんヤイビン。

さて、DORO☆OFFリポートの最終回ですよ。

前日(23日)の懇親会も盛況のうちにオワリ、いよいよ最終日。

朝は8時起床。なぜか上着を脱いで寝てたらしい(覚えてない…)。

シャワー浴びて出かける準備をしてると、hide.comさんからメールが。

「大丈夫ですか~ 飲み過ぎました?(笑)」←原文。

ハハハ…。心配されてるし…。
どうやら9時を過ぎても来ないので、メールしたらしいんだけど、

あれ? 10時スタートじゃないんだ…(←思いっきり勘違い)

ということで、すぐさまホテルを出て10時前に会場入り。
会場に入ると、私を見つけるなり皆さんニコニコっていうか、ニヤニヤ。
私はフツーに呑んでただけなんですが、皆さんにははじけたオヂサンに見られてたようです…(ガ-ン

というこで、2日目スタート!

ここからは、ケータイで撮影した作品をアップします(順不同)。
とはいえ画像は粗いし、すべてを網羅できてません。ピンボケもあり…。
さらには後で撮ろうと思ったら22日だけ参加、という方もいらっしゃいました(←言い訳乙!)。

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?) DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

ふぅ・・・。作品は以上でござる。

会場には一般のお客さん以外にもチョー大物な方々がお見えになってました。
誰が来たよ、とココでは書けない…ことはないんですが、なぜか他のブログを見ても伏せてるような、そうでもないような…。


ということで、午後5時。DORO☆OFFも無事に終了。

加されたみなさん、ホント、お疲れでした。
そして企画、運営されたスタッフの皆さん。おつかれでした。そしてありがとうございました。


実を言いますと、撤収する前、“ぴあにしもさん”に声をかけてヒソヒソ話を…。
他のブログでも紹介済みだと思いますが、ぴあさんから『金のぴよちゃん』をいただくことができました♪

これもボクの日ごろの行いね♪ (←また言うか!)

やはり同じホテルに泊まってるということで、他の皆さんよりも距離が縮まったんだろうなぁ…(←コラコラ)



撤収がおわると皆さん、大きなダンボールを抱えて会場を後にします。
そしたら、名残惜しそうにみなさんから拍手が!!
また来年も会いましょう!という意味をこめた拍手だと思いましたyo。

で、我ら沖縄組も撤収を終え、会場を後に。

これからまだ続きがあるんですが、また後日ということで。

それでは!



同じカテゴリー(どろおふ)の記事
DORO☆OFF レポ①
DORO☆OFF レポ①(2013-09-23 16:25)

今週末は東京で
今週末は東京で(2013-09-11 09:53)


Posted by 宮坂お父さん at 16:07│Comments(8)どろおふ
この記事へのコメント
ハイタ―イ♪(これでテストで○もえらえるかな?)
宮坂お父さん、開始は10時と勘違いしていたんですね(^_^;)
書かなければ遅刻したことバレなかったのに~。
金のぴよちゃん譲渡現場はコクイさんも目撃して
記事に書いていましたね(笑)
ひとりまたひとりと会場を去るとき自然と拍手が起きたのには
なんだか感動しちゃいました。
みなさんといい時間を共有できてうれしかったなぁ。。。
またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by ぴあにしも at 2011年10月02日 20:04
私の拙い作品までご紹介いただいてありがとうございます^^

そうかぁ・・・皆さん変えられる時拍手で^^;
私は待ち合わせの時間があったので早い時間に一人ソソクサと帰っちゃいました^^;

来年は一緒に拍手で送っていただけるように、ゆっくりしていこうっと^^
Posted by ピコ at 2011年10月02日 23:22
いいな、いいな、


ちょ~大物って言うと

白鳳とか
武蔵丸とか
曙とか

チェ・ホンマンとかかなぁ
Posted by ぴろんちょ at 2011年10月03日 00:03
> ぴあにしもさん。
> ハイタ―イ♪
ぴあさん、合格です!! 二重丸をあげましょー。

> コクイさんも目撃して記事に書いていましたね(笑)
まさか、コクイさんに見られたとは…。次回はもっとヒソヒソとお話ししましょうね(←コラコラ)。

また来年もヨロシクですね。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2011年10月03日 22:59
> ピコさん。
いやいや、ピコさんの作品もよかったです。

> 早い時間に一人ソソクサと帰っちゃいました^^;
それは残念でした。
来年はぜひ拍手で見送られながら会場を出ましょー!
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2011年10月03日 23:04
> ぴろんちょニーサン。
いやいや、チョー大物というのは、
○ョージ・○ーカス とか、
スティー○ン・ス○ルバー○ とか、
ジェー○ス・キャメ○ン とか

そんな大物が来てたんですよ。










もちろんJokeですが…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2011年10月03日 23:07
お疲れ様でした。
隣で展示してたのにちょっとしかお話できず申し訳ありませんでした。
来年も参加したいとおもってますんでよろしくお願いします。
Posted by オーシャン at 2011年10月03日 23:26
> オーシャンさん。
この度のDORO☆OFFは、ホントにオツカレサマでした。
こちらこそお隣なのに声をかけられず、申し訳ないです…。

私も参加したいと思ってますので、次回もヨロシクお願いします。
Posted by 宮坂お父さん at 2011年10月04日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。