2012年08月06日

CAMEL …その11

本日、タイフー接近のため塗装できず…。

ということで、キャノピーを磨きました。

CAMEL …その11

コレは以前アップしたもので、離型剤を落とした直後の画像。

で、次はシコシコと磨いたら…

CAMEL …その11 CAMEL …その11

細かいキズが見えますが、コレくらいなら大丈夫かな?
オンラインマニュアルだと、この上からクリアを吹ければもっと良くなるらしいので、今度やってみる。

それじゃまた!



同じカテゴリー(Ma.k.作品展示会 in 沖縄)の記事
ついでに…。
ついでに…。(2012-08-30 23:33)

CAMEL …その12
CAMEL …その12(2012-08-20 00:24)

CAMEL …その10
CAMEL …その10(2012-08-04 17:19)


Posted by 宮坂お父さん at 00:25│Comments(4)Ma.k.作品展示会 in 沖縄
この記事へのコメント
クリアーパーツがクリアーじゃないんですねぇ^^;
しかし磨けばいいのか!そしてクリアを噴くの!?

知らないことばかりで勉強になります^^
Posted by ピコ at 2012年08月06日 22:30
> ピコさん。
> クリアーパーツがクリアーじゃないんですねぇ^^;
まぁ、このパーツはプラじゃなくレジンなんで、完全なクリアーはムリなんですよねぇ。
でもこのくらいなら結構いけますよ。

> そしてクリアを噴くの!?
これは私もやったことがないんで、どうなることやら…。
Posted by 宮坂お父さん。 at 2012年08月08日 23:59
まだ完成せんのかい!

続報を待つ
Posted by ぴろんちょ at 2012年08月15日 20:11
> ぴろんちょニーサン。
ゴメンね。まだ完成してませーん。

だってほら、今沖縄って忙しいでしょ。イロイロと。←ヲイ
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年08月16日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。