2012年07月29日

CAMEL …その9.5

ハイサイ! 宮坂お父さんヤイビン。
ロンドン五輪始まりましたね。
金曜日の夜、ビール片手に五輪の開会式見てたら、朝の5時半になってましたよ~♪

さて、絶賛製作中のCAMELですが、コックピットが「ほぼ」できあがりました。
もうチョーカッコイー。横山先生のセンスもそうですが、このレジンキットの原型作者さんの技術力もスゴイと感じつつの製作でした。

ということで、画像をUPします。

CAMEL …その9.5 CAMEL …その9.5
CAMEL …その9.5 CAMEL …その9.5

前回からイロイロ(ケーブルとか)追加してます。

次に、パイロットを外した状態のコックピットです。
CAMEL …その9.5 CAMEL …その9.5
CAMEL …その9.5 CAMEL …その9.5

クリーム色はレジン。濃いグリーンはゲパルトのパーツです。
その他、オンラインマニュアルを見ながら赤黒のケーブル(1.5mm)を配線。
それ以外のパーツは、適当にジャンクパーツを配しました。

横山先生のオリジナルモデルや、レジンキットのオンラインマニュアルとはすこぉ~しだけ違いますが、気にしないでくださいね。

そしてCAMEL唯一の武器も組み立てましたよ。
CAMEL …その9.5 CAMEL …その9.5

次回はいよいよ組立完了の報告になるかも?

それじゃ!



同じカテゴリー(Ma.k.作品展示会 in 沖縄)の記事
ついでに…。
ついでに…。(2012-08-30 23:33)

CAMEL …その12
CAMEL …その12(2012-08-20 00:24)

CAMEL …その11
CAMEL …その11(2012-08-06 00:25)


Posted by 宮坂お父さん at 01:33│Comments(2)Ma.k.作品展示会 in 沖縄
この記事へのコメント
おお~!情報量が増えてカッチョいいです!
いよいよ塗装も近いのかな^^
Posted by ピコ at 2012年07月30日 22:45
> ピコさん。
ほぼ工作は終わりましたので、今日にでも塗装始められます。

が、しかし…。

天気が…(タイフー接近?)。
Posted by 宮坂お父さん at 2012年07月31日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。